静岡の看板屋本舗・オフィス大野
お問い合せ:0545-60-5828

最新のお知らせ


2018年11月18日 : インフルエンサー
日曜日のこの時間にまだ仕事を残して行っているのは
本意ではないのですが
まぁ、仕事があるのはありがたい事。

さて、インフルエンサーになりたいと伝えなければ
丸っきり他人には伝わらないので
敢えて書きます。

インフルエンサーとは、社会に影響する人の事ですが、

僕の場合は特に若者(青年)に影響する何かを残したい。

また、仕事では、キャッチコピーの魔術師として世に出たい願望満載。

以前にも書いたが先着約20名(20社)には、無料でキャッチコピーを何か考えますよ!
(未だ申し込みは0なので、チャンスです)

※写真は本日完成した、溝越歯科医院様の看板です
 (以前アンケートに協力いただいたものです)





2018年11月8日 : どれ選ぶ? 2

最初は怖いような事務長と理事長だったけど、
5月からだから、すっかり馴染み、僕も熱が入ってます。
伊豆高原の別荘地にあるクリニックですが、
皆さんならどれを選びますか?
左から①番です。


※時計の針は22時を指して未だお仕事中!!(って、こんな毎日楽しいです)




2018年11月1日 : 暇がないけど楽しんでます!!
看板ブログ、ネタは沢山あるのだけれど、書いてる時間がないですーー😢
先日、突然のインタビューが行われ、
その場で適当に答えたYouTubeが、
弊社ホームページにアップされてるのですが、
自分はまだ見れていません。
言いたい事の半分も言えてなくって、
反省、反省。😧
写真は音太鼓座(おんでこざ)、僕は物販販売のボランティア。
もう一つはマイブームのSDGsのマークです。
本文とは全く関係ないですが・・・。


2018年10月14日 : さあ、どれ選ぶ??
藤枝の溝越歯科様から発注を受け、現在デザイン作成中!!
今回は既存野立て看板のアクリル交換。
落ち着いたデザインが良いというので、今のも含め5種類作ってみました。
さあ、どれが選ばれるかな?

夕方から高校のOB会。(たぶん昨日のわかもの会議と違って、平均は昨日+45歳位かな)(笑)
日曜ですが、午後から駆け脚で仕事しております。
写真の一番左が現在のもの。


2018年10月13日 : 名刺
僕の名刺を初めて見る方は、
大概ある事に気付き、こんな事書いてるのを初めて見たと言います。
今日はそれに加えて、資格のようなものを載せてみました。
これで、また違う反応が聞けるか、ちょっと画策中で楽しみです。