静岡の看板屋本舗~野立看板・店舗看板なら~株式会社オフィス大野
お問い合せ:0545-60-5828

最新のお知らせ


2021年2月5日 : Win Win

最近はgive&giveが多く、
ライバル会社の営業マンの相談にまで乗ったりしている。
弊社は新規開店の看板の製作をオーナーと相談しながらやってますが、
全く異業種の方とコラボするのも面白いかと思い付きです。
何か私とコラボするアイデアがあれば是非共有しましょう。
そして、Win Winで行きましょう!!
2021年1月29日 : 新規壁面看板設置
近所の貫名自動車工業様の壁面看板を設置しました。
黒ベースに白文字と赤の組合せでお洒落に仕上がりました。
オークション販売に力を入れてるそうです。
看板によって益々繁盛する事を祈っております。
2021年1月17日 : 初めての方と
初めての方と・・・
今日は初めての方5人と別々にお会いした。
初めての方と会うのは苦手な方は多いと思うけど、僕は逆にトキメキがあって楽しい。
昨日も初めての方と、2時間位話した位。
自己開示(オープンハート)の法則ってのがあるらしく、自分の経験などをオープンに話すと、
相手も心を開いてくれるっていう法則です。
2020年12月25日 : 弊社の設立記念日
昨日は会社の設立記念日。(注意:昨日のfacebookと同じ内容です)
クリスマスイブにしたのは、
もし正社員がいたら、その日を
皆んなで休みにしようと思ったから。
残念ながら社員を雇う程にはなれなかったけど、リーマン、大震災、コロナも無事乗り越えられそうです。
創業したのが33歳(結婚したばかり)の時で、
40歳でダメならサラリーマンに戻るという思いで必死にやってきて結果が出たのも、僕を信頼してついて来てくれたお客様と外注スタッフさんのお陰です。
これからも、その時の気持ちを忘れずに精進してまいる所存です。

2020年12月17日 : 師走ですが・・
師走ですが、弊社は15日過ぎると毎年暇になる。
といっても、提案してくれと頼まれると行ないますが
大体が年明けても決まらない。
その依頼もないので、来週から創業以来やってない年末のあいさつ回りでもしようかな??
※写真は先日草薙駅前に付けた看板ですが、問い合わせが初日から沢山あったそうです。
そういうやりがいがあるんだな・・・。
皆様も体調にはお気をつけくださいね。