静岡の看板屋本舗・オフィス大野
お問い合せ:0545-60-5828



michiannai1
口コミだけで全く費用をかけない企業も実際多々あります。
広告にかける費用は、一般的には年間売上高の3%と言われております。
例えばチラシですと、10万部(A4カラー片面)の場合有効期間が1日で、概算60万円(印刷代+配送代含む)です。
一方看板は有効期間が契約期間内(年間契約ですと12万円から)となります。
チラシは、即効性に優れている為、これだけで比較になるかは不明な点があるかとは思いますが、看板も1つの手段としてご検討いただければと思います。

道案内看板のカラーについて


michiannai2

道案内看板は沿道や田畑に設置される広告です。
店舗や施設への誘導の役割や、店舗・施設を目立たたせるなどの長所があります。
michiannai3

michiannai4

michiannai5


道案内看板の効果

※サイズ、場所により金額が変わります。3年契約で1ヶ月10,000円~。(製作代込み)
同業者の50%オフです!

michiannai6

michiannai7
A.ご提案マップ

michiannai8
B.具体的企画書


どのように発注したら良いですか?

価格は?(費用対効果)

月10,000円(製作代込みの3年契約)と言うのは、金額が決して安いわけではないですが、年12万円で365日仕事してくれる社員を一人雇えると思えばいかがでしょうか?
弊社のお客様になった例では、ある飲食店様の売り上げが30%UP、またある理容店様では、新規のお客様が今までに年0~1人だったケースが、3ヶ月で10名来られたと報告を受けております。また、業種にもよると思いますが、ある大手流通店舗様や飲料メーカー様では、道案内看板(広告看板含む)を重視しており、弊社でも数多く取り扱わせていただいております。
もし月10,000円以上の利益を看板によって上げられたとしたなら、決して高くないとお考えいただければ幸いです。

なお、個人商店様でも比較的掲出できる価格として設定しております。
また、1年契約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。