静岡の看板屋本舗~野立看板・店舗看板なら~株式会社オフィス大野
お問い合せ:0545-60-5828

最新のお知らせ


2021年12月31日 : 8月~12月
8月~12月の仕事の一部をご紹介します。


業務スーパー・ダイソー埼玉県小鹿野町店様 道案内看板の設置交渉・看板設置



マクドナルド静岡伝馬店様(広告代理店経由)


あさひの杜(富士市大渕)


労金富士支店様



旭化成分譲地 あしたの杜(富士市川成島)(広告代理店経由)


レイク様(富士・富士宮・三島・沼津・静岡市)(広告代理店経由)


かとう整形様(富士市松岡)道案内看板の設置交渉から設置まで7箇所(広告代理店経由)


しずてつストア沼津大岡店様 道案内看板の設置交渉から設置まで7箇所(広告代理店経由)


沼津 国一バイパス 本日庭球日様


田子重沼津西島町店様 道案内看板22箇所(広告代理店経由)


ビッグデー沼津北店様 道案内看板

その他、カルディ様の棚・壁の修理、スタバの修理、県内大手の〇〇堂(薬局)などの仕事で
県内外各地の仕事をさせていただきました。

皆さん、それでは良いお年をお迎えください。


2021年7月30日 : 新規看板設置
本日は静岡市小黒のライブリッジ様(不動産)のガラスフィルムと
清水区石川本町のJEWELA様(美容院)の看板設置工事完了しました。





2021年2月5日 : Win Win

最近はgive&giveが多く、
ライバル会社の営業マンの相談にまで乗ったりしている。
弊社は新規開店の看板の製作をオーナーと相談しながらやってますが、
全く異業種の方とコラボするのも面白いかと思い付きです。
何か私とコラボするアイデアがあれば是非共有しましょう。
そして、Win Winで行きましょう!!
2021年1月29日 : 新規壁面看板設置
近所の貫名自動車工業様の壁面看板を設置しました。
黒ベースに白文字と赤の組合せでお洒落に仕上がりました。
オークション販売に力を入れてるそうです。
看板によって益々繁盛する事を祈っております。
2021年1月17日 : 初めての方と
初めての方と・・・
今日は初めての方5人と別々にお会いした。
初めての方と会うのは苦手な方は多いと思うけど、僕は逆にトキメキがあって楽しい。
昨日も初めての方と、2時間位話した位。
自己開示(オープンハート)の法則ってのがあるらしく、自分の経験などをオープンに話すと、
相手も心を開いてくれるっていう法則です。