静岡の看板屋本舗~野立看板・店舗看板なら~株式会社オフィス大野
お問い合せ:0545-60-5828



ファサード看板

建築物の入口の正面上に掲げられる看板です。主に入口の上に設置します。内照式などにより、看板を光らせることができます。
50,000円~
メイン看板

屋外看板として設置する箱状の看板です。アルミ複合板とアクリル板の組み合せで内側から、外側からの電飾効果が選べます。
100,000円~

スタンド看板

屋外看板として使われている板状の看板です。アルミ複合板なので、丈夫で軽い看板となります。
30,000円~

デジタルサイネージ

飛込みで来られた営業マンから定価で買っていませんか?
ippan5
・店舗向け屋外用のフルカラーディスプレイ
定価1,200,000円 売価900,000円
ippan7
デジタルサイネージ広告 場所 サントムーン(清水町)

ippan8

プレート看板

一般的に屋外看板として使われている板状の看板です。アルミ複合板なので、丈夫で軽い看板となります。

袖看板

ポールや建物の壁を利用して設置する看板です。建物の場合、通りに面した壁に直角に設置することで通りの両方からアピールすることができます。
60,000円~

懸垂幕

標語や広告文などを建物の上から垂らす帯状の布。垂れ幕とも呼びます。これを横方向に設置したのが横断幕です。
35,000円~

屋上広告塔

建物の屋上の高い位置に設置され、大型看板のため、遠方からも店舗の存在をアピールできます。さらにライトップ、内照式などにより、夜間での宣伝効果が一層高まります。
150,000円~

カッティングシート

壁面看板

建物の正面や側面の壁面を利用して表示する看板です。割合安価に大型の表示が可能です。アルミ複合板で作成し、必要に応じてスポットライトの設置もできます。
30,000円~

ポール看板

道路に面した敷地にポールを立て、そのポールに看板を取り付けます。駐車場や建物が奥まったところなどにある場合は、誘導サインの役割にもなります。
60,000円~